2019年6月15日土曜日

2019年6月16日


お知らせ     2019616

本日

  • 三位一体の主日です。わたしたちの教会共同体が三位の愛の一致と交わりを現すものでありますように祈りましょう。
  • 9:30ミサ後、センターホールにて鵠沼ブロック集会を開催します。諸事連絡と楽器演奏などがあります。軽食を用意しますので奮ってご参加下さい。
  • 9:30ミサ後、各ブロックの連絡会が行われます。それぞれの場所にお集まりください。


初聖体 23日(日)9:30ミサ中に子供たちの初聖体が行われます。初聖体を受ける子供たちのためにどうぞお祈りください。

聖歌隊交歓会 23日(日)13:30より神奈川県内の教会の聖歌隊交歓会が行われます。どうぞいらしてください。

緑陰黙想会 29日(土)10時から聖心の布教姉妹会本部修道院で行われます。聖堂入口に申し込み用紙がありますのでご記入のうえ奮ってご参加下さい。詳細は掲示板をご覧ください。

歌の集い 30日9:30国際ミサ後、日本や外国の歌を皆で楽しく歌う時間を企画しました。どうぞご参加ください。

報告会 学習支援きずなレッジの年度報告会を7月7日(日)9:30ミサ後行います。どうぞいらしてください。

感謝メッセージ 25日に帰国されるロバート神父様への感謝のメッセージ、お書きになって設置してある箱にお入れください。また。お餞別等も専用の献金箱で集めておりますので、よろしくお願い致します。

教会建物修繕工事 6月末までの予定で教会建物の修繕工事を行っています。足場の解体も始まりますので、足元、頭上などに十分ご注意ください。また、お車の利用はできるだけお控えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿